アフリカの鼓動を日本に伝えたい。

ンジャセさんの9月ドラムクラスに
急遽追加クラスがでました!!

今週末3日の土曜日
18:00~20:00 Sabar

太鼓レンタルもOKです!
お時間ある方、ご一報ください(^^ゞ

翌日 4日(日)は有楽町国際フォーラムの地上広場にて
渡辺貞夫さん率いる
エスコーラジャフロとの共演です♪
16:00~16:45

貞夫さんプロデュースにより発足された
栃木県の中学生を対象のブラジリアンパーカッショングループ
との共演、こちらなんと無料!
だいぶ涼しくなってきた夕方・・・
ブラジリアンパーカッションとJAZZ・・・
お子様も楽しめますよ(^^♪

TOKYO JAZZ FESTIVAL
http://www.tokyo-jazz.com/jp/program/program_plaza0904.html


そして年末年始、ンジャセさん里帰りにつき、
手元のジェンベ、サバールをいったん整理!というわけで
セールを致します(^O^)/☆
かなりのお値引きだと思われますよ。
ちょっと気になる・・・という方!
まずご一報ください(^o^)/☆

その年末年始の里帰りに合わせた☆セネガルツアー☆も
ちょっと気になる・・・という方!
まずご一報ください(^o^)/☆
2016.9月.jpg
セネガルツアー2017.jpg

  • アフリカのリズムの贈り物はいかがですか!!
    • 企業・商店街のイベント、お友達の結婚式、お店の開店祝いなどおめでたい空間を一生懸命アフリカのリズムで盛り上げます!お花に代わる個性的なお祝いとして喜ばれております。
    • 問い合わせは090-1665-4127(ヒロミ ニャン)090-2630-9600(オオツカ)まで。



this hp is supported by